2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<俺達は描いてみたいなんて言葉は使わねぇ… <心の中で描いてみたいと思った時!既に描いているんだ! わかったよ、兄貴!! 兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた! <エルバせんせいの絵が見てみたいです よし、では早速アップを…… ハルマゲド…

一昨年に買ったノートPCの液晶に縦線が走るようになったので、 火曜に新しいPCを買ってたり。 XPだからコストもそうかからなかった、はず。 前PCからもろもろのデータ移行も片付いたし あとは操作に慣れるか、やれれば入力方法の設定をいじりたいと…

バイト先で、就職活動のために 最近姿を見なかった学生の女の子(仮にAちゃん)がいるのですが、 出勤を済ませてボケッとしてたところ その子が内定決まった報告に訪れました。 その時の服装がやたらかわいくて 『描いてみたいな』と思った自分は果たしてアブ…

ここが現在発売中のノベルゲーが非常に気になるこの頃。 昔スーファミで出ていた、学校であった怖い話出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 1995/08/04メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見るこのゲームに当時猿のようにハ…

スーツアクター羽賀

沖田ワイズさんのシナリオ、8話まで。

〜SRCまんがまつり〜ブレイガードVSガイメテオー

紅蓮の桜さんのシナリオ、1話完結。

空きがあるからどうだいと薦められた教習で 鉢合わせた指導員(女性)が歴代トップのスパルタで俺、驚愕。

自分の目が届く範囲で色々と物事が動いて、 かつ自分がこれといって行動してないと すげー焦るというか、置いてかれた気になるというか。 逆に『自分も続くぜ!』と踏み切るべき好機なのかもしれないけど。

教習所、未だに通ってるけど ペダルさばきがなかなかしんどい。 車の運転がボケ防止に繋がるってー説を身をもって実感した気が。

最近、起き抜けの食事が コーンフレークとかのシリアルになりつつある。 胃にあんまり負担かからないとか、 仕事のシフトが変わったとかいろいろ理由はあるんだろうけど、 体にとっていい傾向になるといいなー。

睡眠4時間くらいである程度リフレッシュできるあたり、 その気になりゃまだまだ若いようで。

第4回シナリオコンペが公開されております。 一通りプレイしたけど、さぁ! 自分はあの内容を1月って時間制限で ヒーヒーメェメェ言って書いてたってのに、 一部の参加者のクオリティがハンパねえ! この人たち、みんなヘブンズドアーか スタプラザワール…

か け た。滑り込みセーフではあるけど 案外どーとでもなるもんなのね。 さて、連絡取らねば。