バイト先で、就職活動のために
最近姿を見なかった学生の女の子(仮にAちゃん)がいるのですが、
出勤を済ませてボケッとしてたところ
その子が内定決まった報告に訪れました。
その時の服装がやたらかわいくて
『描いてみたいな』と思った自分は果たしてアブノーマルか否か。


でもって勤務中。
『今日のAちゃんの服装かわいかったと思わんか、Wくん(男の後輩)』
Wくん「そうですねー、いつも制服だから新鮮というか」
『最近イラスト描くようになったんだが、正直あの格好を描いてみたい』
と、軽くカミングアウトしたところ
「バッキーさん(仮)絵描くんですか、
仕事上がったら見せてくれません?僕も今度見せますから」
『いいねそれ、HAHAHA……笑うなよ?
「(;゚∀゚)」
上がった後に携帯で見せてみたところ、結構高評価だったことに内心驚く。