2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 なによりもまず。録画消化に尽きるなぁ。 これがあるからゲームもその他趣味もそっちが気になって 本腰かけられないって感じだし。 杉田智和のツイッターでちょっと見かけた気がする 「風呂入ってる時間で1話ボト…

とりあえず暁月ドラキュラクリア。 したはいいけど、マップが100%になってないのが かなりモヤモヤする結果に。 2周目で1からじっくり埋めればなんとかなるかもしれないが。

寒空の下で長時間仕事したおかげで、 夕食に辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて 熱くてウマいものが食いたい衝動に駆られる。 結果、市販の麻婆豆腐の素に にんにく、ショウガ、豆板醤をバカスカぶち込んで いろんな意味で明日休みじゃなきゃ食えない麻婆豆腐に…

なんか頭痛がひんぱんに起きる。 その原因の大本っぽそうな首の骨を ゴキゴキ鳴らす行動をやめようと思うも なかなかうまく行かないジレンマ。 よくて首回しとかのストレッチにとどめておきたいがー。

ちょっと近場でオープンしたゲームショップを視察。 今月いっぱいのセールでスパロボ再世編とかが安かったので、 次の休みで確保しておくか。暁月ドラキュラがあるから 即座にプレイするかは定かでないが! スカイフィッシュのソウル取るの苦労したわい。 な…

ウーム、創作スイッチが入る気配を見せない。 これはいよいよ世代(AGE)交代の時期ってことで、 テキトーな人間を捕まえて 「私はフリット・アスノだ! 貴様、私の息子(アセム)になれ!」とか言ってみようか。 うん、この引用だと育て方間違えて変な進路に…

D-Arts テリー・ボガード出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2012/11/23メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るこれ買ったはいいけど、まだ箱から出してないなー。 早けりゃ明日にでも暁月や…

グリリバボイスが頻繁に聞けるってことで 危惧はしてたけど、暁月ドラキュラが 見事に時間泥棒と化したなあ。

仕事の帰りにクラシックとかがよくかかるって理由で NHKFMを聞いていたら、 ある番組で篠原ともえの名前と声が。 さすがに今シノラーキャラはしてないってのは 前々からちょこちょこと情報を仕入れてはいたけど、 いざそのトークを聞いてると、ギャップ…

人に「風鈴作るの止めて他にかかってから、 日記の内容ダウナー気味になってない?」と言われる。 割と思い当たるフシがあるのがまた。 とりあえず外野の安易な反応には まだ拒否反応出すかもしれんと前置きして、 まずは関わってるある企画にピリオド打って…

収入入ったのでちょいと外出。 DL版を買う資金に回そうとGジェネを売ったり、キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 (コナミ ザ ベスト)メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る同じ店で発掘したこれを買ったり。 中古だろーがな…

ここ最近、予期せぬ出費が続いてたけど 来月辺りでそれもようやく一段落しそうだなー。 自分の状況も徐々に安定してきてるし、 次に備えてここからしっかり蓄えていかんと。

今からってのも至難の業かもしれないけど、 少しでも今よりフットワークを軽くしていきたい。

結果はともあれ、肩の荷が下りたかー。 しばらく憩いの時を過ごすも、 また荷物を背負ってがんばるもやるのは自分だし しっかりやってこう。

さて、明日は見事に散ってこよう。 次のチャンスに賭ければよいのだー。

このペースなら。 明日よっぽどサボらなければ とりあえずの一区切りはつけられるか。 あとは明後日に当たって砕ける。

最悪、今やってることに対して はっきりとした区切りをつけるくらいはしよう。 どうせ玉砕するなら、せめてそれくらいはやらねば。

あと3日でもあり、あと5日でもある。 待ってほしいような、待ち遠しいような微妙な感覚だ。

残された時間は少ない。その時間を全力で頑張るか、 もはやこれまでと投げやりになるか。 たとえ苦汁を舐める結果になったとしても、 全力で頑張った時間を次の機会へ活かす時がきっt ……投ーげやーりてーぇなーぁあ。

注目されなくなったのは、 現状としちゃストレスにならなくなって むしろラッキーだぜー、なんて考えるのは ポジティブと呼べるのか、はたまたただの強がりなのか。 それはその時の自分の心持ち次第なんだろうなー。

勉強の進みがイマイチなのも、 PXZのプレイやその感想が進まないのも、 みーんな雨が悪いんじゃー。

ようやく、よーやく。PXZプレイして 3DSがゲーム機としての役目を果たし始めた。

ここ最近やってた勉強だけど、 いい意味で落とし所が見いだせたというか 考え方の切り替えができたかも。 ひとまず無理しない範囲で他のことも並行してこなしてこう。

歯医者やメシをこなしつつ、 そういやキャンペーンやってたなと思いだして アイマスマグネット目当てにふらっとローソンへ。 結果、正真正銘最後のひとつをゲット。 俺はこのマグネットを、このきらりんを待っていたんだ−っ。 返す刀で回したガシャポンもツ…

人に誤解されてるのか、自分が無自覚に不誠実なのか。 どっちだとしても、今はできる事をこなすしかないよなあ。 てなわけで明日は歯医者へ行こう。

勉強をしていると元気になるなぁ! 知識を吸収するから、生を実感できる! そんな御大将テンションで机に向かう日々。

ひだまりスケッチの主題歌歌ってる marbleが12月にやるイベントで、 りょーこアスミスがゲストに来るのか−。 行きたいけど現実的な余裕がそんなにない現実。 さ、せこせこ勉強しましょましょ。

割と時間がない状況だけど、とにかくがんばっか−。 そんなことを思いながら、ちょっと勉強。

しばらくぶりの掃除。 次は寝室だけど、こっちはさっさと終わりそうだなあ。

外出する用事ができたので、ふらっとガシャポン。 F91、デナン・ゲー、AGE−FXが2。 コンプはならなかったけど、デナン・ゲーは数欲しかったし ダブったF91はクロスボーンに出た量産型って変換しよう。 ポジティブシンキン。