2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初音さん以降は学園リレーをチェックしてるくらいだけど、 それを片付けながらふと。 シナリオの感想で誤字やら軽いバグやらを書いたりするケースがあるけど、 アレをテキストでまとめたりするより 直接Eveで修正したブツをあげて持ってきな! ってやった…

ナムコ クロス カプコン出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (90件) を見る土曜にクリア。 事あるごとに味方をかばい、反撃でザコ、ボス問わず沈めていた スタン(&ルーティ)が一番…

「あなたのことが心配だから、元気出してほしいから」 とか前置いて悩みを聞くよと言われても、 相手の時間を自分ごときのために割かれてるのが申し訳なかったり、 はたまたそういうことを言い出す相手が偽善者に思えるので、 そんなことを言った相手にはま…

初音さんのライブは大忙し

パンさんのサイト8周年記念シナリオ。 これでパンさんの肩の荷も下りたから、心おきなくアパシーを勧め(ry そんなに人に布教したいのか、自分はと。 エエしたいですよ、自分以外のプレイヤーいねーんだもん。 まーさておきハイスコア。 ・ステージ1:425…

アパシー 学校であった怖い話1995特別編

火曜に届いてた。チョコチョコとプレイして現在3周目。 隠しシナリオは後回しにしとこうかなあ。 今回は以前に発売されたVNV版にルート分岐をつけました、な内容だけど 若干解禁した攻略本を見たら、このボリュームは+αどころの騒ぎじゃないな。 ちょい…

日曜にまたガンダム見にお台場行ってきた。 気が向いたら明日あたり書くかも。

また、また車を洗ったら雨が。 まあ気分転換になったのでよし。 夕方までシナリオプレイしたりで時間をつぶした後、 『俺の映画まつり レイトショーバージョン』と題して、 先延ばしにしていたヱヴァ破とヒーロータイムの映画を見に行く。 上映時間的にヱヴ…

勤務中、ヲタ属性のある後輩と話す。 やっこさんもSSを書いているようなので詳しく聞くと、 『天』『〜院』『零』などの単語や 『$(版権キャラ)の従兄妹、息子』などで溢れた設定が出るわ出るわ。 仮にこれをシナリオで使ったら『反響』がものすごい事にな…

以前に買ったよつばと!のコミックスを 『そういや買ってなかったっけ』と思い込んで買ってしまった。 ボケ始め警報。

風鈴もちまちまと作ってます。 会話だけなら戦闘突入完了。

やっぱりぼかー、たくさんの人と関わるのは性に合わないな。 100人とニコニコ上っ面で付き合うより、 弱音も本音も気兼ねなく吐き出せる5人がいればいいや。 とりあえず給料日なので、HG 1/144 GNZ-007 ガッデス (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: B…

父親と2人でお台場に行ってきました。 今夏の目玉の一つである潮風公園のガンダムを観に。 見に行った人の感想によると、 近道を通ればすぐにでも見られるらしいけど、 順路通りに進めば段々と見えてきてワクワクが増すとのこと。 公園に入って少し進むとこ…