やっぱりぼかー、たくさんの人と関わるのは性に合わないな。
100人とニコニコ上っ面で付き合うより、
弱音も本音も気兼ねなく吐き出せる5人がいればいいや。


とりあえず給料日なので、

HG 1/144 GNZ-007 ガッデス (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNZ-007 ガッデス (機動戦士ガンダム00)

00のイノベイター機で、なんか見た目や武装が気に入ってたので購入。
HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

スパロボZでのアバレっぷりの衝撃はいまだ健在。
こないだお台場で買った30周年記念ガンダムを除くと、
なんだかんだでUCガンプラはこれが初なんだなあ。
MGで買ったおヒゲ様は正暦だし。
あと、エクシアR2やOガンダムνガンダム系も狙ってたけど保留。
HGUCでF91早く欲しいなーと思ったけど、
フォーミュラ計画あたりからMSの小型化が進んだって設定だから
プラモにする際にいろいろやりづらいのかな。