2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月と比べて、来月はずいぶん余裕があるスケジュールみたいだ。 一月早い師走を体験したと思おう。

出勤時、自分の運転する車のちょっと前に猫が飛び出してきた。 スピード出してない、かつ距離も開いていたので 何事もなく横切るのを見送れたけど、 『足場から前方にジャンプして、足早に駆け抜ける』と、 なんだか久々に躍動感のある猫の姿を見た気がする…

6連勤もようやく終わって、明日は休み。 リクームな髪型も整髪料様の力を借りて 超サイヤ人風にアレンジ完了。 LoVもリディア(トップレート)がダブって幸先よし。 おいしいもん食って、また水曜からがんばるぞー! 『明日人が足りないから、出勤して欲しい…

テンションアップのためにも、 自分のシナリオの長所をもう一度確認したい。 聞いた相手が泣いたり笑ったりできなくなるくらいにジックリと。

LoVもせこせことプレイ中。主なレア釣果は ダンターグやスカルミリョーネ。 引けるだけマシなんだろうけど、やっぱりカインやゴルベーザが欲しいなあ。

2週間以上日記書いてないとか。 髪が伸びてきたので、ヘアカタログ片手に床屋。 ちょっと冒険してみようと 今までチョイスしてこなかった髪型を指定したら。 ギニュー特戦隊のリクームみたいな頭に。 持てる手を使ってごまかさねば。

スーパー第四次大戦

前田耕二さんのオリロボシナリオ。7話までクリア。

きのうから、とても、さむい。 暖を取れそうな程々に辛いラーメンはないかい?

風鈴も、だいぶ前に参加した某企画も、 なかなか手が進まなくて危機感。 『SRCのモチベーションはSRCシナリオプレイから生まれる』 承知していても、なかなか手が動かず。 少し前、とある学園シナリオをプレイ後、 自分の中ではだいぶ厳しめにまとめた…

スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き - Wii出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2009/10/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (54件) を見る買いました。現在8話攻略中。 半使い捨ての回復…

実生活がなんか猛烈に忙しい。 部屋の掃除をして気持ちを切り替えなければ。