2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦L出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/11/25メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 160回この商品を含むブログ (48件) を見る出勤途中で買って、現在2話プレイ中。 なんだなんだ、今回えらくワクワクできるスパロ…

先日の日記で妙な経緯を経て ドラキュラシリーズに興味が出てきたと書いた気がするけど、 あれからヒマを見て目星のついたドラキュラシリーズをDLして 今日Wiiウェアのドラキュラリバースをクリアしました。 ノーダメージプレイ動画を見たり、実際にプ…

昨日にたまたま見かけたこれがものすっげえ気になる。 特にキャスト、具体的に言うとりょーこ。 これで藤原妹紅がアスミスのキャストで出てたら爆笑してたんだけど。*1 東方に関してはちょっと前まで人に話を聞いても 正直日本語でおk状態で、 よくわからな…

家族の海外旅行の見送りで羽田空港まで高速バスに揺られる。 帰りのバスの発車時刻まで空港内を見て回ったり食べたりしたけど、 国際線ターミナルだけでもいろいろ面白いものがあったなあ。 来日した人向けにクリィミーマミや アラレちゃんを放映してるアニ…