先日の日記で妙な経緯を経て
ドラキュラシリーズに興味が出てきたと書いた気がするけど、
あれからヒマを見て目星のついたドラキュラシリーズをDLして
今日Wiiウェアのドラキュラリバースをクリアしました。
ノーダメージプレイ動画を見たり、実際にプレイして体で覚えたりした結果
終盤で何度かミスしつつもクリアした時の達成感は
えも言われぬものがあったなあ。


でもってスパロボKもツイッターでプレイ状況をつぶやいていたけど、
戦闘面のやりこみは『撤退ボス2体をコンボで3万ダメージ近く叩き出して倒せ』
みたいなのを達成して、隠し要素も残りはレイとステラの生存フラグだけと
ほぼ達成寸前なので、明日発売のスパロボLをメインにやりつつ気が向いた時に片付けようかな。
Lのシステム次第でやる気がなくなる可能性は考えない、考えませんったら。