2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんごみ

ジョジョ4部が出ていたからと落としたものの放置してたのと、 ネット断線状態でリレーシナリオも微妙に詰まっていた2つの理由でプレイ。

仮面ライダーダブル(Wだとリンクされなさげなので変更)の サウンドガイアメモリを見かけたので、即座に全種類購入。 ルナメモリにフィリップ、トリガーメモリに翔太郎の 『さあ、お前の罪を数えろ』音声が入っているのがちょっと得した気分。 反面、食玩オ…

アウトレットで本棚を買い揃えて準備が整ったので、 長らくダンボールにしまっていた自分の荷物の70%を占める マンガやらラノベやらを開放。 ……それなりのサイズの本棚を奮発して2組買ったのに、 入れても入れても終わりが見えない。 しばらくはこの地獄…

先日の猫の件だけど、4日目かそこらで先輩猫の方も それなりに順応した……のはいい。 前の住まいでもそうだったのだけど、 子猫の方が遊んでほしいのか先輩を追いかけ回して それを嫌がる猫が逃げ惑う、なんて光景をこんなに早く見ることになるとはなあ。 家…

改めて引越しということで、飼っている猫も当然連れてきたのだけれど、 新しい住居への反応が実に両極端。 生後半年経つかどうかの子猫の方は1日も経たずに順応して、 家内狭しと探検しまくるのに対し、 2、3歳くらいのそこそこ成長した猫は実に猫らしい…

事と次第によっては姪っ子にあげてしまえという 汚い汚い大人の事情でプリキュアの食玩フィギュアを購入。 ブロッサムはまあ許容範囲だけど、マリンがガッカリクオリティ。 造形の都合で、フィギュアよりは ぬいぐるみの方がハズレが少ない気がするなあ。

しつこさの単位

とある魔術の禁書目録(インデックス) (20) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2010/03/10メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 350回この商品を含むブログ (107件) を見るこっそり読んでた…

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/04メディア: コミック購入: 9人 クリック: 113回この商品を含むブログ (74件) を見るペルソナ3ポータブル ベルベットブ…

このへんじゃそうそう降るまいと思っていただけに、 昨日からの雪はすごかったなー。 給料入ったからと出かけたけど、 フツーのタイヤの車で事故らなくて安堵。 久々にゲーセン行ってLoVやったけど、今くらいの対戦レベルなら ちょうどいい勝ったり負けたり…