STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

ペルソナ3ポータブル ベルベットブルー (ファミ通文庫)

ペルソナ3ポータブル ベルベットブルー (ファミ通文庫)

ベルベットルームの住人が主人公で、
PSP版だからと女主人公を出してるらしいけど、
未プレイでも楽しめるのかしらん。
れでぃ×ばと!〈11〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈11〉 (電撃文庫)

ちょっと前に買った乃木坂春香に続いて、
カラー口絵がいろいろやばいことに。
そういやアニメ化するってんで胸踊らせてたけど、
フタを開けたらリレーシナリオの順番やらで
それどころじゃなくなったり、
『ヒロイン川澄だから、かのこんのノリのエロスでいいだろ』
みたいな思惑とキャラデザが合わなくてフェードアウトしてしまったなあ。カバー裏のネタがドラマCDの台本だったけど、
それを見るに実にくぎゅのムダ使いな内容。
30代男性役と『人類は核の炎に包まれた!』的なナレーション役とな!
HDM創絶仮面ライダー 旋風の守護者 仮面ライダーW BOX (食玩)

HDM創絶仮面ライダー 旋風の守護者 仮面ライダーW BOX (食玩)

コンビニで見かけて購入。
創絶フィギュアはダブルの2種、
リボルギャリーは全種一気に買ったけど、
もうこれ食玩じゃない。特にリボルギャリー。
ようやくベルトも見かけるようになった
仮面ライダーWのおもちゃをいじってて感じるのは、
先の食玩リボルギャリーも、触ったらその分だけ
いろんなギミックでこちらを楽しませてくれる、
いわゆる『おもちゃとしての手応え』にこだわってるという印象。
おじさんっぽい言い方になるけど、
今の子供ってこんなおもちゃで遊べて恵まれてるよなあ。