2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<Eternal Wing 面白いです。×5 ありがとうございます。 ずいぶんと拍手を見ていなかったので、 反応が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 若気の至り満載のシナリオですが、 拍手を5連打するほどに楽しめていただけたようで幸いです。 よければぜひ風…

あぢーあぢーとうなだれる日々が続くこの頃。 さすがにもう限界とばかりに扇風機を引っぱりだし、 洗車のついでに水を撒いて暑気対策にいそしんだ昼下がり。 夕方にドバッと雨が降ったことを喜ぶべきか、嘆くべきか。 さておき、電撃マ王 2009年 09月号 [雑…

脈絡のないムダ話はやっぱり好きじゃないと実感しつつ、 雨の日もジョギングをサボらないようにレインスーツを購入。 そして、電撃マ王のコミック版に加えて今夏のアパシーは期待大。 スクリーンショットをチラチラ見たけど、これはやばいかも。 VNVシリ…

ふらーっとブログめぐりをしてたら、こんなものを発見。 ぶっちゃけると、今年の初めにケガしたり 人に『初心者で30秒ドローイングって効果低いのでは』と言われて それまでの時間を棒に振ったのかと意気消沈したりで 今の今まで絵描きらしい事をやってな…

ナムコ クロス カプコン出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (90件) を見るステージ9までクリア。豪鬼の火力は異常。 巷だと基本KOS−MOS一人でクリアできると言われてるけど…

ものすごく久々にジョギング。具体的には10日ぶり。 いつもと違うコースを走ったけど、 よく走るコースがサーキット状というか、 1周できる道のりなので、なかなか新鮮な感覚。 いつまでも雨を言い訳にできないので、 また習慣づけてゆかねば。

やばい、アイリいじり回すのがすげえ楽しい。 これするために家にいる気がしてきた。 シナリオもゲームもまるで進みやしねえ。 えー、私個人の名誉のために申し上げますと、 そんなさんざっぱらえろいポーズばっか取らせてませんです、ハイ。 設定をちょいと…

朝食:プロテイン入り牛乳+バナナ これだけでも5時間は腹が持つもんだなー。 とか思いつつ帰宅したらお届け物が。リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2009/07/01メディア: おもち…