朝食:プロテイン入り牛乳+バナナ
これだけでも5時間は腹が持つもんだなー。
とか思いつつ帰宅したらお届け物が。

リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002

リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002

ひっそりと注文してました、初のリボルテック
アニメは放送地域外だったり、
Gyaoを見なくなってたりで思いっきりスルーしてましたが、
ガンダムかはたまたヴァンパイアのジェダ様のどっちかがきっかけの
大鎌萌えやらメイドやらに思いっきり釣られて購入。
開封前にふらっとレビューでも見てみるかーと思ったら、
フィギュアのデキがいろんな意味で『相当なもの』だと話題になってたり、
気を取り直して開封したら、まず目に飛び込んできたのが
『M字開脚ポーズの取らせ方』の解説だったりと
軽い気持ちで買った自分に対して、
クイーンズブレイドの底力を見せ付けられるハメに。
まあ、一度打ちのめされればDIO様のようになじむのも早いわけで、
いろいろとあられもない写真が携帯のメモリーに納まる結果に。

とりあえず安心して見せられるであろうもの。

DSを土台にしてる理由については流せ。
現状このポーズで飾っているけど、
いろいろと妄想をかきたてられながら日記を書いてる始末。