2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やってはいけないことを

やった。現代社会においては自殺行為になりかねない事を。 でも平気。むしろ心情的にはプラスに転んだ気もする。 明日は休みだし、服買いに行くかなー。あとは携帯買い替えも。

鶴美さんのアニメも手元では納得行くデキになって一段落。 投稿させたらさあ、シナリオ書くぞ。 EWか風鈴か、はたまた『学園の○』かは拍手次第! ごめんウソつきました、俺次第!

必死に録画消化中。 あと2時間ビデオテープ6本ッ! だが次のグレンラガンはどこだッ。シモン復活した直後にこの仕打ち! 絶望した!ゴルフ中継でゲキレンジャーと電脳が潰れて 録画のテンポが狂ったことに絶望した!

上に続いて鶴美さん。データやアニメでけた。 武器の1つはいずれ自作インクルでかっこよく演出したいところだなー。 あとは武器アイコンも自作してみたり。 スタームルガーmkⅠの画像を見つつ作ってたおかげで、 2連休の録画消化が大したことない量に。( …

<うん、ロックマンゼロしかわからない!>田中理恵 <と思って調べてみたらザ・サードとか破壊魔とかやってて <ちょっとびっくり。あ、これかこのぺr(ry ロックマンゼロの方が分からなかった!出てたのねー。 オリジナルの方は明記されてないけど、少な…

懲りずにいろいろ買ってきました。 正確には『買った』ものはどれも前金支払済みだけど。ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)作者: 藤枝雅出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 1人 ク…

学園にこんな人を投げました。 名前を軽くいじると脳内CVが田中理恵だと分かる人には分かる仕様。 各アイコンを描いてくれた与太郎さんとヒガタさんには 感謝してもし尽くせぬ。おっぱいが大変な事になっているのは きっとこないだトンコツラーメン食いな…

コトブキヤ スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-2 パワード 1/144スケールプラスチックキット出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2007/03/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見るOGsやってるうち…

ちょっと気づくと色々やらにゃならん事が 積み重なってるなー。地道に消化していこうか。

一月タイミングずらして梅雨が来てるのかしら、今年。 気合入らねー、洗濯物乾かねー。

これと言って特筆する事は何もない一日だったよ?

ヒットチャートに踊らされない自分って素敵

狂ったように買い漁った気がする。 1日で2万近くが吹っ飛んだ、果たしてオフ会でーじょーぶなのか。 ・SBR 11、12巻 ・ワールドエンブリオ 2巻 ・とある魔術の禁書目録 2巻 ・ガンダムSEED スターゲイザー あとは近々出る各種コミックスやひだま…

雨が上がったあとの外掃除は やたらとゴミが多いんだよなー。勘弁してくれ。

バイト中に新潟地震の余波が来たおかげで、 店内の商品がボロボロ棚からこぼれてました。 そんな結構な規模の揺れだったのに、まるで感知しなかった 自分の体は『○じしん』つきのステータスなのでしょう。 鈍すぎとか言ったやつ、一歩前出ろ。 そして最近の…

んー、体調は大分マシになってきたかな。 とか思いつつ捨てる雑誌の梱包中……なんつー量だ。 とりあえず荒川弘のデビュー作や読みきりが載ってる ガンガンだけ残して、あとはポイと。 短編集出さないのかなー、荒川センセ。 最近こっそり書いてるもの、まあぶ…

腹下りが若干収まったかと思いきや、次は微妙な頭痛。 病人属性でもついたのか、自分。

昼間っから温泉に浸かって参りました給料日の連休1日目。 マッサージ代も含めて5千円ほどすっ飛んでいったが気にシナーイ。 健康のための投資ならば安いもの。 あとは昨日から腹下しっぱなしだからなー。 薬よかさっさと病院行った方がよさげだし、明日あ…

蒼い海の底に 沈めた筈さ

ある人(id:maki_stork)にぽそっと指摘された 「エルさんって金髪イケメン好きなんじゃね?」 そうかなーと思いつつ振り返ると。 格ゲーの持ちキャラはテリー、ロック、楓、紅丸…… こ、これだけじゃ判断材料にはならないさー、 ギルティでもカイよりソル、ソ…

うん、まあ、色々と見切りつけちまおうかなーなんて。 積んでる雑誌の話ですが。グダグダ言ってもう読まないのに 放置してるやつは片っ端から捨てるのがベネだろうし。 雑誌ゴミの日に出せるよう、明日ふん縛っておくかなー。

いやもう、最近本気で日記書いてないな。 実際、書けるようなネタが本気でないのですが。 雨降りで外出られないから掃除……をするテンションも沸かず 積みまくったビデオの消化……はこれまたメンドイので どれが何の何話なのか確認だけする作業をしていた日中。…

異常に溜まった洗濯物を片っ端から干す。 そんな妻がまだいない主夫の1日。