ヒットチャートに踊らされない自分って素敵

狂ったように買い漁った気がする。
1日で2万近くが吹っ飛んだ、果たしてオフ会でーじょーぶなのか。
・SBR 11、12巻
ワールドエンブリオ 2巻
とある魔術の禁書目録 2巻
ガンダムSEED スターゲイザー
あとは近々出る各種コミックスやひだまりスケッチの予約も。
んで。

steal your misery-special edition(DVD付)

steal your misery-special edition(DVD付)

CELL

CELL

Icemanボーカル、黒田倫弘関連で一大決心して購入。
SCARECROWの方はかっけーかっけー、好みだなー。
黒田倫弘ソロの方は『今まで歌ってきた99曲全てを試聴音源で収録』
というお試しにはもってこいの特典に惹かれて買ったが、
見事にソロ名義で出したアルバム全てが欲しくなってしまった。
流行の歌には脅されても金を出したくないし、
しばらく追っかけていきたいなー、黒田さん。