2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりやがったな!(コンバット越前風に) 何に対してかはお察しください。 とりあえずこれは非常にいいものなけしからんので 自分の手元に留めておきましょう(ぇー

序盤の風鈴手直しについてですが、 テキスト面だけに留まる予定。 外部の目にもそこそこ留まるように宣伝した4話更新時、 『最初に登場した時に名前にフリガナ振っておいて欲しかった。 普通じゃ読まない名前ならなおの事』 てな意見を多く頂いたので、せめ…

今さらなオハナシですがね! とか自虐しつつ学園関連のデータを色々いじる。 違和感の残ってたらしいつむぎんの攻撃表情も 先ほど日記を見てみたらいい感じに修正できたようなので即反映。 と、ここで昨日の作業中に言われた 「パンさんの何かに火がついて、…

なんかこう、自意識過剰なのは承知の上で。 手持ちの乃木坂春香読み終わって、 R−2組み上げたこのタイミングを見計らったかのように つむぎんのダメージ表情ができておりました。 明日も休みだし、教習所の合間にパパッと表情対応しとこうかしら。 これを…

HYA−HA−、R−2完成したぜー! ……と、手放しに喜べない現実。 R−2自体は問題なく組みあがったのですが、 ハイゾルランチャーのパーツを紛失してしまい、 ちょいと見苦しい外観になってしまっていたり。 具体的に言うとSRXに合体した時の指部分が3…

もそもそとR−2組み中。 両腕部とスネ部完成。スネ部分のパーツの多さに目まいが。 とか思いつつ録画消化しながら組んだ方が色々効率いいんじゃという気が。 むむう。

攻撃表情を描いたから、しばらくは他のものかなーと思っていたら すぐさまダメージ表情にかかっているパンさんの行動力に俺、脱帽。 更新したからと1月もの間グダグダラノベ読んだり プラモ組んでる自分って、もしやダメ人間かとおののきつつも 途中で投げ…

教習所のシステムを最大限に活用しようと動いたり、 帰りがけのお土産にセール中のミスタードーナツに行ったりした日。 そんでもって某氏……もうええわ。 パンさんにリクしたつむぎんの表情が完成したご様子。 微妙な違和感が最後まで残っていたようですが、 …

某氏へ。 いい感じですぜー、オラワクワクしてきたぞ。 そんなこちらはずーっとグダグダしてる状態。 このままではよくなくなくなくない。 何かしら踏ん切りつけにゃならんなー。 積み録画は日曜分が12時間分、んでラノベは9冊 (インデックス×4、世界樹…

雪と雨にさらされて底冷えした体を 風呂で温めつつ、某氏の日記を見る。 やっちまった後でアレだけど、 結構大変なことを頼んじゃったかもしれないなー。 応援しかできない自分がなんというか、心苦しい。 アイコンとかの素材に関して、 最低限自炊できるよ…

ちょっと指を怪我してプラモをやる気が起きぬ。 なので録画消化をチョイスした一日。 クラナド感動したなー。 残すは日曜分が2時間×6本かー。

久々にディアボロ。 ゴールド・EのDISCが出てこねえ。 何度ポルポに頼んでもイギーが出てこねえ。 サヴェジガーデンが出てこねえ。 ぐぎぎぎ。

ガラにもなくごきげんよう。 相も変わらずあちこちのラーメンを食い歩いています。 今日は『大黒屋本舗』つー店に行ってきたのですが、 ここのラーメンが実に馬鹿げたボリュームで有名。 ……つっても毎度毎度そんなラーメン食ってられねーので 今日はまだ食べ…

以前から内に抱えてた疑念というか 自問しているものがあったり。 なんというか、『同じような芸風で』 『自キャラが必ず出演する話』ばかり書いているのは ワンパターンに思われていないか、自分の技量を閉塞させているのではないか、と。 思い切っていろん…

もそもそと身の回りのプラモやら録画やらを消化する日々。 箱がでかいからと躊躇してたR−2も大したことなさそうだし、 いっちょ録画をBGVにしながら片付けるかー。

なんというか、私ゃニワトリ小屋カーストの最下層かと。 何も悪くなくてもストレス発散のために怒鳴られるんかい。 とかこぼしつつ散財跡を。 読書の秋どころか冬ですがな。 ・乃木坂春香の秘密 1巻 ・とある魔術の禁書目録 12巻 ・フルメタ 戦うボーイミー…

連休だからって毎日午後に起きるのはダメダメだと思うんだ。

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) を見る18話までクリア。 14話でちょいと全滅プレイを重ね、 資金をサイバスターとズィー…

部屋の模様替えをちょいと大規模に。 うむ、視覚的に広くなった。 細かいところの整理は明日に回しつつ教習所へ。 紆余曲折ありつつ初めての実技教習、 思ったよりすんなりできてヨカッタヨカッタ。

風邪流行ってるなー。気をつけねば。 これくらいしか書く事がー。

給料日だってんでさっそく買い替えてきました、PS2。 実際に手に取ってみるとその『薄っ!小っさっ!』ぶり。 OG外伝の方も順調に動いてるし、しばらくは世話になりそうかなー。 『楽にクリアできる忙しい人向けな秘密のツール』もあったけど ちょいと…

ファイナルファンタジー I・II アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/07/29メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (92件) を見るこっそりクリアしました、1。 追加ダンジョンを制覇したせいか、本編…

連休ファイナル。 とはいえど給料日ちょい前なので何もなし。

明日で連休も終わりかー。 ティエレンとあとビデオ2、3本消化したいところだなー。

午後起床。日曜の録画を消化しつつ 延々プラモとにらみ合う1日でございました。 キュリオス完成、次はティエレンだ。

年末年始のチャットでちょっとしたものが回っていたので、 回答をこっちにも載せてみました。

親戚の挨拶回りに行って来ました。 相変わらず姪っ子甥っ子のかわいさと来たら。 キッチリお年玉を用意できる叔父お兄ちゃんでよかった。 おや、携帯電話が鳴って……いません。明日も休み。 ガンプラの塗料を買いに行かねば。

新年早々ヤケ食いですよ、くそう。 今日の占いは『布団の中から一歩も出るな』だったに違いない。

<あけましておめでとうございます。 <そして不具合は高速化しないでやったらいけました、すみません それはなによりー。 右クリックで飛ばすと何かしら負担がかかってフリーズする時もあるのかしら。

サー、もう限界であります。 2.5スルーしてとっとと外伝やっちまうであります。 なにこのマゾゲー。