教習所のシステムを最大限に活用しようと動いたり、
帰りがけのお土産にセール中のミスタードーナツに行ったりした日。


そんでもって某氏……もうええわ。
パンさんにリクしたつむぎんの表情が完成したご様子。
微妙な違和感が最後まで残っていたようですが、
言われてから通常の顔と見比べてみると
なんとなく細かいところで「?」が。
とはいえ、デキが不満かと問われると断固ノーなので
ありがたく使わせていただきますー。
つむぎんだけ表情が単一なのは統一性がないというか、
寂しい気がするからと朱峰や景織子の二人も
素材はあるけどあえて表情をつけなかった、なんて裏話をこぼしつつ
今組んでる最中のR−2を組み上げたら
風鈴の公開分を表情対応させとこうかな。