2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<風鈴の旋律6話、プレイさせていただきました。 <おなじみの人形劇に加えて、アイキャッチやあらすじなど、 <新しい要素の方も見ごたえありでした <DLファイルの方なんですが、 <ルートフォルダに『Lib.zip』という <関係ない?圧縮ファイルがある…

パンさんが風鈴の感想を書いてくれたでありますが、 本当にありがたいことであります。 そんなこんなで、あちらの感想に書かれた疑問や ちょいとド忘れしてこないだ書き忘れた元ネタとかをまたつらつらと。

来月も、砂を食むような暮らし。

<クーラ描いてみますた。 by高野 M明 ありがたい……ありがたい……ッ! KOFMI2の動画を見てこのクーラで シナリオを書いてみたいと思ったので、 本当に助かりました。 風鈴もしっかり書きつつ、 こちらも早く発表できるようにするのでどうぞお楽しみに。

昨日の日記通りに元ネタや参考元をつらつらと。

超電王イエロー見てきました。 時間つぶしに寄ったゲーセンで 初音ミクのプライズグラスをゲットしてちょっとウキウキ。 話を戻して、『自分にとってはそうでなくても、 誰かにとってのお宝ならば守られねばならない』 という海東の考えにちょっと共感。 ブ…

しかし、困った。 夏のスーパーヒーロータイム劇場版の特典、 今の今までWをチョイスする気でいたのに、 ゴセイジャーが驚異の追い上げを。

1話から録画を積んでいたゴセイジャーを見終わった。 シンケンジャーの殿と比べて、気楽なお兄さんタイプに思えて ちょっとションボリしながら見ていたゴセイレッドが、 話が進む中で歴代レッドに決して負けない 強い心を持ってることに気づいてからは グイ…

風鈴の旋律、6話更新しました。 相当前の日記に書いたっきりなので忘れられてそうですが、 今回の話で繰布累にスポットを当てた いわゆる『るぅくん編』は予定通り幕となります。 これから数話は、ぼんやりとした予定どまりですが 1話完結単位で色々なキャ…

肩の荷が、降りた。 深呼吸して、青空になってきます。

やばい、暑い。 早めに扇風機出しといた方がいいかな。

風鈴、書き上げた戦闘後のシーンを手直し。 読んでてダレないようにコンパクトにまとめたいがー。

超電王ブルー見てきました。 なんだかんだで後回しにされてた幸太郎とテディの背景に驚きつつ、 契約者の願いに込められた想いとシンクロした NEW電王のドラマには胸に来るものが。 レッドの方は『ゼロノスファンなら』みたいな前置きが要ったけど こっちは…

夕方出勤だったので、明け方まで粘って1シーン完成。 次のシーンはわりと楽に片付くと踏んでるけど、 エピローグはどうなるかしら。

中古CDコーナーで見かけたので懐かしくなり、 椎名へきるを2枚、TWO−MIX、 あとmoveとユーロビートのオムニバスを購入。 帰宅途中にRIGHT BESIDE YOUアーティスト: 椎名へきる,林慶一,UCO,新堂敦士,明本梨江,明石昌夫,斉藤英夫,岩崎琢,山崎利明出版…

風鈴、戦闘でやれることは全て完成。 今書いてるところを含めても、パッと見積もって残り3シーンか。

いろんな時間に出勤してる今の勤務形態、 案外性に合うかもしれない。 次の日に影響残さないようなスケジュールなら、って前提だろうけど。

シナリオがいい区切りのところまで書けたので、BGM探し中。 そしてシナリオグランプリが7/1からかー。 果たして間に合うのか。 そういえば4回目の学園コンペの時も、 1ヶ月のタイムリミットでギリギリセーフだったっけ。

2度も昼寝してしまった。