<風鈴の旋律6話、プレイさせていただきました。
<おなじみの人形劇に加えて、アイキャッチやあらすじなど、
<新しい要素の方も見ごたえありでした
<DLファイルの方なんですが、
<ルートフォルダに『Lib.zip』という
<関係ない?圧縮ファイルがあるようです。
<それから、こちらはあえてなのか分かりませんが、
<サンプルセーブの方に5話までのクリアデータがないですね。
<以上、簡潔ですが報告まで。
プレイありがとうございますー。
以前に書いたとおり、アイキャッチとあらすじは
気合を入れて作ったものなので、楽しんでいただけて何よりです。
『Lib.zip』に関しては、微修正したファイルの残骸ですが
処理をし忘れてしまったようなので、
別件のサンプルセーブの追加も併せて先程修正しました。
お手元の圧縮ファイルは削除していただいて大丈夫です。
次の更新はなるべく早く行えるよう努力しますので、
どうぞご期待ください。