2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約束は 0件です

シナリオに使うMIDI集めに終始。 ふと、SRC学園ベースのシナリオをプレイしてると、 大抵は他の人のキャラも出てるんだよなー。 今書いてる部分、だけじゃねえやそれ以後も今のところ 自キャラしか前に出てねぇのはいかがなものかと思ったり、 現状掘…

キャベツ?焼きそばとかウマイよね

このフェアのポイントが貯まりに貯まったので、 ファンには『けよりな』と呼ばれてる作品の 図書カードをいただいてきました。 コンプ程度の情報しか持ち合わせてないが 銀髪にお姫様属性、それに倣ったキャラらしいから これはかわいい。もしかしたらゲーム…

今朝は久々に寝坊してやばかったり。 ヒゲは虫の知らせか、昨夜のうちに剃り終わり メシは道中のコンビニで済ませたからよかったものの 午前中は今ひとつ調子が出なかったなー。 いやね、シナリオ作ってる合間に何気なく 『サトラップで1面ってどうやってク…

紬シナリオ製作中。 プロローグの1シーンをざざっと書く。 BGMを決めてないせいか、ちょいと駆け足気味というか バタバタしてる感があるのは気のせいだといいが。 とりあえず自分の中では1話は武装練金、それ以降は ティンクルセイバーっぽい展開になる…

(Φ_Φ)ジーッ ←見守ってる ( エДル) こっち見んな ( エール) そう言えば君の気が済むのだろう? (;紬w紬)y□←台本 な、何故地球圏に戻ってきたのだ。

某所の某シナリオをプレイ。 いい意味で力が抜けたというか、 肩肘張らなくても別にいいんじゃないかなーと 思うようになったというか。 とりあえず筆は遅くて大して絵は描けず、 いろんなことですぐ思い悩んでは なかなか自分に自信が持てぬおとーさんです…

くすぶってます。いの一番に書いてやるって邪念は捨てるか。

バイトから帰った後は汗やらタバコの臭いやらが 気になるのですぐシャワーを浴びるが、 実際は疲れも取りたいので風呂が一番だったり。 だがあんまり早い時間に沸かすともったいない気がしたり。

ツンデレがそんなに好きかぁーっ!!

いいえ、ほわほわした娘が好みです。 紬に倣ってタイトルはイタリア語にするかー。 使いたい音楽のイメージ固め中。

蝶・美人な金髪の外人女性客を作業中に発見したり まともに棚に戻してないシャナDVDを整頓し、 さあ別の売り場に行くぞと移動開始した刹那 シャナDVDのパッケージ数本がガラガラと音を立てつつ 雪崩を起こした事に歯ぁ剥いてキレてみたりした一日。 地…

1日遅れだが、R女の保健教師投稿。 このセンセは折笠愛で脳内再生っと。 でもって某氏製作の投稿キャラ列強度リストを見てみる。 なんか思った以上に紬の火力が高くてぶったまげるなー。

急遽明日は昼からの出勤に。 だが今ひとつ疲労が取れんのだよなー。 金銭的な悩みのひとつが解決したら軽くのんびりしたい。 3日ほど延々と温泉に浸かり続けるとかさっ。

紬シナリオ(仮称)の正式タイトルをどーするかー。 TMRのアルバムでかなりの確率で『T・M・R』を頭文字にした 曲が収録されてるように、SRCの3文字を頭文字にしてみようか。

<カードデは失敗すると呪術師『ハッサン』に呪われる危険が……… ジーコ(元)監督を呼んでハッサンの前に立たせるんだ! 怠惰な一日でした、まる。

ひとまずは紬で1話書こう。EWをそのまま書くか、 参戦作品を削る形でリメイクするか、辞めるか。 それはその後になるまで保留。

<タマネギとイカは御法度といいますぜ! 大丈夫!何を隠そうオレはタマネギとイカを 猫にカケラでも食われないよう処分する達人だ! 正直言うとイカはしばらく食ってないなー、 あのウィルスのニュース見てから 『カキ食いてぇ!今だからこそ食いてぇ!』と…

なんだか続々とSRC学園用のキャラが思いつく。 EWの事ばかり考えるのに疲れたから 筆休め兼リハビリで飛び込んだが、 このペースだとこちらがメインになりそうな予感がががが。 と、シナリオも書き上げてない状態でおののいてみる。 だが、オリキャラへ…

久々に肉ジャガ作ったり、常備菜になれと 牛肉のしぐれ煮を作ったりして暮れた夕刻。 自室でボーっとしてると、突如我が家唯一のオス猫がリバース。 何事!?と思いつつ物を確認すると、なにやら細い長方形の物が。 ……もしやしぐれ煮で使ったショウガではあ…

紬の幼なじみ、累投稿。 目指すはがんばって東奔西走するヘタレ。 ついでに紬もデータ回りをいじって再投稿。 合体攻撃のメッセをテストしていて気づいたが、 もしかしたら2.3Verの開発版って ダイアログ限定で『一つの武装orアビリティは 上から数えて…

バイト後の帰路でにゃんこ発見。 ボスとか呼ばれてそうな貫禄ある太り方で、 ただただ田んぼをじっと見つめていた。 人に慣れてるようなので、隣に座っていじくり回したが 今思うと毛並みは違えどまるでアリア社長のようだったなー。 あそこの田んぼで何を見…

紬の幼なじみデータ&合体攻撃完成。 でもバテた。

うおー、バイトがヒマでも 行き帰りの道中30分弱で疲れちゃ世話ねえ。

紬のシナリオで使う演出インクルを組みつつ、 紬のデータはオーバースペックではないかと思ったり、 案外大丈夫じゃね?と思ったり。 熱血覚えるのはかなり後だし、気力上がったら 潜在力開放よりヤバイ事になりそうだけど 気合覚えるのをえらく遅くしてみた…

拍手に謎のコメントが。業者かっ。

ペルソナ2のゾロアスター教関連のペルソナで アールマティとアムルタートがいるのに、 ハルワタートがいないのは新手のイジメか。 同一視させたって考えもあるが、アルテミスとディアナみたく。 ペルソナを絡めた何の脈絡もない女神話はここまでに。 ネット…

恋人バトンなる物がパンさんから。 見せたりましょ、人並みに経験はあるってこと。

萌えに彩られた一日

<ドラキュラは64版2作がなかなか。 黙示録シリーズでしたっけか。個人的にゃGBAの キャッスルヴァニア暁月が気になってたり、緑川緑川。萌え萌え女神事典作者: 女神事典制作委員会出版社/メーカー: イーグルパブリシング発売日: 2006/12/20メディア: 単…

紬の幼なじみの設定を練っていたはずが 別方面のキャラ構想を4人も練ってしまう摩訶不思議。 ドラキュラXは月下の夜想曲だけ持ってたっけ。ありゃ面白かった。

なんだかんだで今月も今日に至るまでの出費が多いなぁ。 少しづつでも貯金していこうと決めた以上 切り詰められる所は切り詰めねば。 明日にでもしばらく作っていなかった 常備菜の材料を買いだしに行くかー。 牛肉のしぐれ煮とか作ってみてえ。

MOTHER1+2 バリューセレクションメディア: Video Game購入: 29人 クリック: 171回この商品を含むブログ (158件) を見る先日のイスと一緒にこれも買ってたり。 マザーは2しかプレイした事がなかったので1から。 現在メロディー3つでマジカント探…