約束は 0件です

シナリオに使うMIDI集めに終始。
ふと、SRC学園ベースのシナリオをプレイしてると、
大抵は他の人のキャラも出てるんだよなー。
今書いてる部分、だけじゃねえやそれ以後も今のところ
自キャラしか前に出てねぇのはいかがなものかと思ったり、
現状掘り下げも兼ねてるんだし別によいのでは、と思ったり。
……この性格省みると、今までやった事はないが
リレーシナリオとかとことん向いてないのではっ。
いやいやいや、弱気よくない。
自分のシナリオで他キャラの設定付加するのは
別段構やしねーわけだし、娘や息子達にゃ
もっと交流関係広くしてやった方がエエに決まってる。
mixiにも馴染めず、昔からの知り合いは片っ端から
フェードアウトされたこのおとーさんとは違って。
(;紬∀紬)ノシ( ∩∩)ヽ(累∀累;)


あのですね、非常に申し上げにくいんですが。
携帯に登録してあるアドレスにおひさメール送ったら
片っ端から『あなたはだあれ?』と返ってくるかもしれない。
蝶・鬱モードのスイッチ入ったおかげでそんな被害妄想が
頭の中を巡り始めているんですがががが。
なまじ一度経験あっただけに。
あの時は一人はノーリアクション、一人が『あなたはだあれ?』だったな。
ちょっと待て!なにか次から次へとマウンテンサイクルから
黒歴史を掘り返したあげく土砂崩れに巻き込まれ、
ギャバン=グーニーよろしく核を爆発させそうなフラグ立ててるぞ!
大丈夫!人間怖くない、人間お友達!
メッセに登録したはいいものの、いきなり話しかけて引かれないかとか、
よしんば二言三言話せたとしても後日話しかけてみたら
『今忙しいから』であっさり迎撃されて
それ以降話しかけられないまま時が過ぎるのではと思い込んで
自分からはろくに話しかけられない。
そんな疎遠スパイラルだって一歩踏み出しゃ治せるんです!
ただちょっと時間と空気を読めば済むだけのお話!
だから大丈夫!人間怖くない、人間お友達!