2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 1,202回この商品を含むブログ (239件) を見るシナリオを書いて、とあるやる夫スレを見ながらプレイ。

サイフの中が毎朝必ず弁当を作らないと かなりヤバイ状態に。 朝作れないなら前の晩作ればいいじゃない。 そんなマリーアントワネット理論。

ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 1,202回この商品を含むブログ (239件) を見るシナリオを書きつつ、ちょこちょことプレイ。

朝、家を出て少し車を走らせたあたりで 自分がきた方角へパトカーがすっ飛んでいくのを確認。 なんだかんだで10台近く通ってったけど、 そっちの方角で何かあったんだろうか。

ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 1,202回この商品を含むブログ (239件) を見る昨日書いた通り、買ってきました。

ストロベリーの香りのお香を焚いてます。 甘い匂い大好きな自分には合うけど、家族には大不評。

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2010/02/25メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 110回この商品を含むブログ (47件) を見る少し前に予約してあるけど、PV見たらすごい事になって…

母親を連れて外出した休日。 銀行に行ったり、外食したり。 最後の最後で100円ショップに寄ったけど、 小学生または大人の脳トレ向けの漢字ドリルとか、 知らない中にいろいろなものを置くようになったなー。 食材関係くらいしか目が行ってなかったや。 …

実働させないと面白いもつまらんもわからないよなあ。 よし、面白い。

ヤブっぽいというか、 イマイチ信用できない医者に当たった時の 不安感はたまらないものが。

なんかこれ、もんっのすげえ面白そうなんだけど。 VSシリーズはマヴカプとかの割と楽な操作で ハデな演出が楽しめるとこが好き。

もう何度目なのかわからないけど、 自分の手の遅さに焦るを通り越してイライラしてくる。 おもしろいものを書いてるからと言われてても、 待たせに待たせてたら切り捨てられるとか 待たせるくらいなら実生活なんて捨てちまえとか、 どこからともなくやってく…

ひたすら常備菜作り。 食費浮け浮け。

やった。 超魔界村を、最高難易度で、1コインクリア。 難易度で変わるのはステージのギミックくらいだったけど、 やっぱりクリアした達成感はひとしお。 もう思い残すことは、ない。 起きてからの日中、家の中の整理を手伝ってたけど 自分の部屋の本やらな…

レンタルした無印なのは視聴、常備菜の仕込み。 いろんなことを片付けようと思ってたのに、 ディケイドToディケイドをプレイしててほったらかしに。 これもすべてディケイドのせ(ry まあ、見ようによっちゃSRC熱が上がってるのはいいことなんだけど。

しまったなー、医者行ったりなんだりで 常備菜作るのを忘れてた。 明日パッパと作っておかねば。

昨日書いたように、アロマディフューザーを買ったはいいが、 肝心のアロマオイルを買いそびれたので 再びショッピングモールへ。 昨日の買い物中、モール内の映画館で テイルズオブヴェスペリアの映画をやっていたので 買い物のあとに足を運んでみる。 『他…

アニメイトで本を買ったついでに 劇場版リリカルなのはの前売り券を買ったのだ。 『フィギュア付きのやつください』 「ご予約したお客様でしょうか?」 『いえ』 「なのはフィギュアだけになりますが、よろしいでしょうか」 どういう意味なのか、少し……お話…

給料日なので、いろいろ派手に買い物したのだ。

アニメの新番組、ひだまりスケッチ以外はまだ見てないなあ。 レコーダーの容量はこれでもかと余裕があるので 見られるものは端から録画してあるけど。 ・ソラノオト ・バカテス ・おおかみかくし ・デュラララ これくらいだから、ポンポンと観ていくのも可能だろ…

午前中にライダースタンプラリーのために セブンイレブン巡りを敢行。 ファイズ、カブト、電王、ディケイド、Wが押せれば御の字だったけど、 スタンプを押した順に シート1枚目:キバ、W(全身)、龍騎(サバイブ込み) 2枚目:ファイズ、キバエンペラー、カ…

連休2日目。 10日近く遅れての部屋の大掃除。 ちょいと気合を入れて物の整理をしたり、 い、いらないフィギュアを捨てたり……ッ。 でもプラモの箱は捨てる踏ん切りがつかない不思議ミステリー。 さて、明日はライダーキャンペーン最終日なので まだ行って…

今日から3連休。 火曜が昼からの出勤で、そのあと2連休。 掃除やシナリオ製作とか、バッチリ進めておかないと。 とか思いつつ、今日は温泉行ってまったり。