昨日書いたように、アロマディフューザーを買ったはいいが、
肝心のアロマオイルを買いそびれたので
再びショッピングモールへ。
昨日の買い物中、モール内の映画館で
テイルズオブヴェスペリアの映画をやっていたので
買い物のあとに足を運んでみる。
『他の映画館で使っていた古いフィルムなので、
画面にちょっと線が入ってるけど勘弁な』と前置きがあったけど面白かった。
一人いいおっぱいさんいたし。
ゲームの前日談なので、ヴェスペリアどころか
テイルズシリーズ全般ロクにやってない身でも楽しめたのはよかったなあ。
前から思ってたけど、PS3買う時にはテイルズもセットで買っちゃおう。


余談。
ショッピングモールに向かう道中で
以前にWの生首ビッグマスクを引いたセブンイレブンに寄ったので、
ゲンを担ぐつもりでライダーくじを5口引いてみたり。
昨日はデネブぬいぐるみを当てる道程は険しいとか言っていたが、
スマンありゃウソだった。
・ディケイドの生首ビッグマスク
・デネブぬいぐるみ
・Wのタオル
・Wキーホルダー
・Wパスケース
これで欲しい景品は全部手にいれたので、これにて打ち止め。
ダブったキーホルダーとパスケースは
親戚の甥っ子にあげちゃおう。