2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食食いながら色々用事片づけてる途中で フラッと寄ったゲーセンで ISフィギュアのプライズを見つけたのでプレイ。 500円6プレイで意気揚々とクレーンを動かしたら、 1発でお目当てのセシリアが取れちゃって歓喜。 まあ、これで集中力か運のどっちか…

紆余曲折あって 職場でお菓子やデザートを大量に食わされたけど、 腹一杯になったとおもいきや やっぱりしょっぱいものが欲しくなるなー。

あと新PCにすることってどれだけあるかなー。 アンチウィルスは導入してあるし、 アパシーゲーやGAシリーズ、 あとはペンタブのインストールあたりか。

えーと、一応SRCがプレイできるとこまでは 環境を設定できたか。 あとは使ってるエディタの設定やっとくくらいかしら。 ここまで来たならあとは書くだけとか 宣言すべきなのかもだけど、 環境は環境でも、人間の方の環境が これから先に待ち受ける灼熱地…

昨日の買い物でいい感じに値切れたのでTIGER & BUNNY STYLING 2種セット(ノーマルVer.)出版社/メーカー: バンダイメディア: クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るコンビニで見かけたこれを買ってみたり。 まどかマギカ同様、これも熱が冷めたか…

てなわけで、新PC購入。 ついでに奮発してWacom ペンタブレット Sサイズ ホワイト イラスタMini&コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-470/W2出版社/メーカー: ワコム発売日: 2011/10/03メディア: Personal Computers購入: 4人 クリック: 10回この商品を含…

最近、午後ティーショコラミルクがマイブーム。 元からミルクティーは大好物だったけど、 チョコ味がココア飲料とはまた違った 甘みのアクセントになっているので、 見かけたらポンポン買ってしまう有様。 スーパーカップチーズケーキは惜しくも逃したけど、…

早ければ来月にも3DS買えそうだなー。 青いいねえ、PSPも青、3DSも青にして、 限定品だから厳しいだろうけど PS3もできることなら青にしたいところ。

もーちょっとおかずというか、デザート類を 作り置きしておきたかったけど、 何もしてないよりは十分マシな状況まで 持ってこれたんだし、よし!

先週予約しておいた飼い猫(メス)の 避妊手術がとどこおりなく完了。 この猫、自分の寝具への マーキング実行犯の最有力候補だったので、 繁殖うんぬんの他にもそっちの意味でようやく安堵。 これが気になっていたことのひとつ。 次はピーガー言うようになっ…

あと1回。 自分に原因がある点は否定できないけど、 その結果しだいで、覚悟決めるかもしれないなー。

もういやだーと思ったり、 りょーこにはげまされたり。 せめて目標達成するまではがんばってみよう。

休みってことで、ダイソーに買い物へ。 フィギュア収納用のケースを2、3とメガネケース、 あとはお菓子をちょこちょこと。 来週買う新PCがデスクトップ型だから、 少しづつでも机の上をさっぱりさせんとな。

明日の休みは、ちょっと用事を片付けたら 酒飲んで過ごしてみよう。 元々はりんごのコンポートを作るために 必要だったワインだけど、 労働をねぎらうための一杯くらい構わんよねっ。

ごはんを作る時間くらいはほしい。

色々と思うことはあるけど、 もうちょっとすればだんだんと片付いていくから それまで慌てずにいよう。

朝食時に、妹が偶然見たという めだかボックス(1話から録画積み状態)の話題に。 「ひでーアニメだった……厨二こじらせまくってて」 『めだかかー。アレ、西尾作品だよ』 「mjd!?」 『西尾といえば、ちょっと前に西尾作品(たぶん零崎シリーズ) 読んだん…

ネガティブを根絶やしにとまでは言わない、 ポジティブの成分がもっと増えればいいよなー。

うんうんおつむをひねったあげく、 結局弁当を作れず道中のコンビニで買った屈辱。 それを払拭せんばかりに帰宅後台所に立ち、 いろいろと仕込んでおく。 これで明日は朝飯の段階から問題なしよー。

季節がら仕方ないんだろうけど、 天気が悪くて洗濯物を出しづらいなー。 衣類とかの小さくすむものなら対処があるけど 大物とかはそうも行かないし。 でもってペット絡みのこととかでも なかなか悩みは尽きぬ。 なんて事柄をキッチンで料理に打ち込んで 一時…

連休を寝て過ごすのはもったいないし、 少しでも弁当に使える料理を作り置きしておこう。

手やら足やらにちょっとガタが来てきたなー。 とか思いつつ仕事してると、 アスミスこと阿澄佳奈っぽい雰囲気の人が。 いや、こんなど田舎にいるわけないのは承知だけど 雰囲気がそれっぽかったので便宜上アスミスに。 ちょっとがんばろーという気になれた一…

寝落ちしてフェイトゼロ見逃したー。 いや、録画してあるからいいんだが。

お金が入ったので、食材やらなんやらを買い出しに。 その途中で食事に寄ったラーメン屋でチェンジ・ユア・ウェイアーティスト: エリーシャ・ラヴァーン出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2000/06/14メディア: CDこの商品を含むブログを見るペル…

最近寝落ち率が上がってきてるなー。

ペルソナ2 罰 - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/05/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見る2度目の青葉公園までクリア。 合体魔法のメンバーとして万能すぎるおかげで、 レベル22とは思えないステ…

思い返すと、今の職場って なんだかんだで人との付き合いが多い気がする。 言い出した手前もあったけど、 職場の人に旅行のみやげ物を渡したり 「かわいい子紹介してくれよーw」なノリの会話をしたりとか。 そこで脳内に「バッキーは○○のコミュを手に入れた…

そういや、今のテレビにしてから Gジェネやってないなー。 ペルソナの方に気をやってるのもあるけど、 作ったばっかりのフルクロスの戦闘早いとこ見よう。

2日分の弁当の材料は作り置き完了。 あとは収入増えるからって無駄遣いせんように 財布のヒモ締めとかにゃ。

昨日のテレビの件だけど、 物置から使ってないテレビを引っ張りだしてきて解決したり。 昨日までのテレビと縦横比が違うのがちょっと違和感だけど そのうち慣れるだろー。 話変わって、近くのコンビニで ゼロの使い魔の一番くじやってるけど、 山奥の農地ど…