朝食時に、妹が偶然見たという
めだかボックス(1話から録画積み状態)の話題に。
「ひでーアニメだった……厨二こじらせまくってて」
『めだかかー。アレ、西尾作品だよ』
「mjd!?」
『西尾といえば、ちょっと前に西尾作品(たぶん零崎シリーズ)
読んだんだけど。……脚本、アレ?』
みたいなノリで朝から好き放題言いまくる兄妹であった。


そんないつものイソップ狐病なのか、
本気で西尾が肌に合わないかはさておき。
横浜に住んでる母の知り合いが
自分のことをいたく気に入ったらしく、
下宿に来ないかという話をしたとか。
以前に行って街の雰囲気が気に入ってたから
悪くない提案に思えるけど、
あすあさってにホイホイ転がり込めるような状況でもないし
やるとしても1、2年は色々と整えるために必要だよなー。