2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HGヴァーチェを組み終わって、 次はアヴァエクシアかなーと思っていたら 妹に引きずられて台所の掃除ミッション。 いざ手を加えてみると、便利そうな設備がそこそこあるのに 使った記憶がないのは主な使用者がものぐさなせいだろうか。 などと思いつつやれ…

1人:カゼで鼻水ズビズバ→(ヽエ'ωル) 1人:腰痛をこじらせ、奮闘むなしく途中脱落 2人:新人 今日のおしごとは、おもいだしたくない。

>エモマークアイコン ありがとうございます。 こんな所にあったんですね、気付きませんでした… 見たところ戦闘アニメのヘルプでも 表示されていないようでしたからなー。 気づかないのも無理がないかと。

色々と気が抜けたので、 ラーメン食ったり、録画消化したり。 ずいぶんやってなかったから、絵描きも再開したいなー。 未だに模写の繰り返しになりそうなのはちょっと焦るけど、 周囲と比べればぜんぜん経験が足りないのは当然だし、がんばらにゃ。

<卒業おめでとうございます! <本試験は楽だけどその分誤答がほとんど許されないので <気を抜かないよう。そして私は我慢弱い 実技が不安定な分か、 今まで筆記は一発合格を繰り返してきたのでそれに賭けるっ。 いや、事前にみっちり勉強してから受けるつ…

ちょっと行き詰ったり、気分転換にコンペやったりで 時間かかりましたが、風鈴5話公開しました。 次の話でいわゆる『るぅくん編』は幕にする予定。 教習所もひと段落して気が楽になったから、 シナリオが止まらないくらいの塩梅で 積みプラや録画もどんどん…

部屋の掃除に終始した一日。 しかし、ちょっと窓を開けて寝てたせいか 微妙に喉の調子が。

ロックオンさんdeロックオン

パンさんの「一週間でシナリオを作ってしまおうと思ったら、 四日で作れちゃってびっくりだ」企画のシナリオ。

でもって風鈴も9割がた書きあがり。 演出の調整とちょっとしたセリフをいじれば。

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見るてなワケで、ガマン解除。

い、一時はどうなる事かと思ったが。 9月頭がタイムリミットの教習所を昨日卒業いたしました。 1段階の修了試験時は2連チャンで落ちたりと メッタメタな経緯があり、卒業試験本番も 縦列駐車は滞りなくできたけど 路上で一ヶ所響きそうなミスがあったので…

なんだろう。今回ミッコレとセットで買った書籍類を 帰りの電車で読んでいるうちに、 岩下さんが『殺されても文句が思い浮かばないお方』になってきた。 『殺されても文句が言えない』じゃないので注意を。

と、思いつつミッコレVo.2をインストール。 まずは学怖をプレイ。

戦場行って来ました。 入場後はいの一番にミッコレVo.2を買いに向かい、 軽く散策しつつ目を惹かれたものを買った後に 人波に揉まれながら企業ブースに行ったはいいものの、 興味を引かれたものはたいてい完売というオチに、ぐぎぎ。 ともあれ、最低限の目…

爆発したいお年頃!

天童世死見id:itadonに 「コミケに行く前にシナリオ更新できなきゃ即死亡!」と 命題を突きつけられた結果、エピローグの最後の最後の会話を残すのみに。 でも俺、ここ数日の生活でいろんなトコがヘロヘロだから この日記書いたらとっとと寝かせていただく!…

見るな!僕を見るな!!

<みんなコミケいくね……盆はどうしたッ <東方は同人STGですがなんであんな人気が高いのかよくわかりません。 <キャラの個性がたっているからだとは聞きますが 家族の都合が噛み合いませぬ。なんという罰当たり。 甥っ子姪っ子の顔見たいのだけどなー。 で…

心で失笑か!?嘲笑か!?含み笑いか!?

戦争(コミケ)が……始まる……!

バイト先で、自分同様コミケに行く予定の女子から 2日目の自分が行く地区のサークルカットをいただきました。 3日目に集中してるかと思いきや、なかなかどうしてエロs 閑話休題。お目当てのアパシーを見つけつつ 同人ゲー、CD、コスプレにといろんなラ…

うひょう、アパシーミッコレが更新されてる。 てなワケで早速体験版をプレイ。 学怖は製品版のお楽しみなのが惜しいものの、 鳴神学園もホラーというほどではないミステリーものがなかなか面白そうで。 いろいろと話題になってるようだけど、やっぱり期待が…

web拍手の解析画面で、やたらとイラスト教本の広告が目立ってたことを 過去に某パソン氏とネタにしてましたが、 画面をよく見てみると公式スタッフのイラスト修行コーナーみたいなものを発見。 この企画と連動した広告だったりするのかしら、もしかして。

<残念ながらエルさんは壊れてしまったようです……なのでおっぱいは私に。 窓のない病室の壁をぶち破り、アイキャンフライ! 復活!アンドおっぱい奪還! <まー実践でキープレフトなんてやられてたら危なくてしゃーないんですがね。 <とりあえず教習所では…

地味に暑い。 大量に汗はかかないけど、まとわりつく暑さで シナリオだペルソナだと活動する気力が湧かずじまい。 散々録り溜めた日曜録画の整理が出来ただけよしという事で、ひとつ。

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見る6月下旬まで。3つ目のダンジョン潜入中。 なんとかデータが消える前より先に進めたなー。 林間学校の惨事は申し…

教習所、高速教習やってきました。 気を抜くと左車線でも右側に寄っちゃって、 通行の妨げになりかねないのが自分のクセだろうか。 ハンドルを見る限り、左右どちらにも回ってなかったはずなんだけどなー。 ともあれ、きちんと修正せねば。