<卒業おめでとうございます!
<本試験は楽だけどその分誤答がほとんど許されないので
<気を抜かないよう。そして私は我慢弱い

実技が不安定な分か、
今まで筆記は一発合格を繰り返してきたのでそれに賭けるっ。
いや、事前にみっちり勉強してから受けるつもりですが。
<風鈴、5話が入っていないような気がします
何件か同じ指摘をいただきました。
改めてアップしましたので、今は落とせるはずです。
お手数かけました。
<すいません、風鈴で使われている吹き出しのアイコンは
<どこのサイト様のものなのでしょうか?
<readmeを見ても見つからなかったので…

エモマークアイコンの事ですな。
あれはもともとプラチナ木魚さんの製作で、
現在は大抵のアイコンはSRC公式の戦闘アニメに投稿されています。
具体的な場所は『Bitmap\Event』だったかと思われます。
なお、風鈴ローカルのフキダシアイコンは、
上記のアイコンから自分で改変したものでして
木魚さんに問い合わせたところ
『改変した事を明記させなくてもよい』と言われましたが、
念のためReadmeで『汎用アイコンの改変』の欄にファイル名を記載しておきました。