<残念ながらエルさんは壊れてしまったようです……なのでおっぱいは私に。
窓のない病室の壁をぶち破り、アイキャンフライ!
復活!アンドおっぱい奪還!
<まー実践でキープレフトなんてやられてたら危なくてしゃーないんですがね。
<とりあえず教習所では言うこと聞いておいて
<免許とったら上手い人やまわりをみて見習うのが一番です
<あと、ハンドル回してなくても右に寄るのは完全な直線なんてない
<and前の車を見てるからですね。
<遠目を見ながらナノミリ単位で修正していくとよいです

実際そんなもんなのですかー。
確かに送迎バスのおっちゃんらと話してて
『結局は慣れだよ、慣れー』とよく言われたっけ。
でもって後半も、ちまちました修正はサボってた気がするので
その辺もまあ、ちょいと意識していく、かな。