ペルソナ4

ペルソナ4

てなワケで、ガマン解除。
とはいえ今までもチョコチョコと進めてはいたけど。
夏休み中は、ミツオの救出よりヌシ様釣りを優先していたら
カンジから催促の電話がかかってしまったクマ。
で、現状は9月の修学旅行終了。
宿泊先を選んだ教師のオツムのヌルさを疑いつつ、
2年で人はこうも変わるのかと感心した旅行でした。
いやゴメン菜々子ちゃん。
前に叔父さんがカモノハシTシャツ買って来た時の反応が
好感触だったから、それに続こうと思ってしまったのだ。


コミュは夏休み中にヨースケとキツネが最大になり、
低い方は下からマネージャー(月1)、被害者の弟(刑死者2)、人妻(節制3)。
弟くんはいい感じの印象だったのだけど、
コミュ発生した直後に夏休みだったもんだから。


戦闘はマハ3種オートのナラシンハ完成。
マハ中級アギ、ブフ、ジオのドミニオン
同じくブフ、ジオ、ガルのガブリエルが魔法担当、
勝利の息吹を兼ね備えたトリグラフが物理担当に。
キツネの回復はとことん安くなったけど、
それでも戦闘終了後にHP、SP8%回復は偉大だなー。
とりあえずハッテン、ボクの大浴場で粘りに粘って
ターンごとにSP回復アクセの素材を揃えたから、
仲間のSP消費もちょっとは安定するかしら。