い、一時はどうなる事かと思ったが。
9月頭がタイムリミットの教習所を昨日卒業いたしました。
1段階の修了試験時は2連チャンで落ちたりと
メッタメタな経緯があり、卒業試験本番も
縦列駐車は滞りなくできたけど
路上で一ヶ所響きそうなミスがあったので、
今回はヤバいんじゃと警戒してたらまさかの一発合格。
隣の市の交通センターでの本試験が控えてるけど、
ともあれ一安心。


そういえば。最近よく見かける『塩デザート』。
教習所の近くのコンビニで塩レアチーズなるものを見かけたので
ものは試しと食ってみたら、予想に反して普通の味。
イカじゃあるまいし、デザートにまで塩振るとかと思ってた。
ミントソーダうめえ。