恋人バトンなる物がパンさんから。
見せたりましょ、人並みに経験はあるってこと。
1.今付き合ってる恋人はいますか?
  います。
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  今年の夏からだから、4、5ヶ月って所か。
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  人からどうだって紹介されて、自分も気に入ったので。
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  2人いました。
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  2年?3年?どっちかよく覚えてませんわー。
  終わりごろには惰性で付き合ってた気がします。
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  半年。プールで溺れてるのに気づかなくて大喧嘩の果てに別れた。
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  メタリックブルーを思わせる才女。
8.恋人との思い出があればどうぞ!
  特にこれといっては。
9.浮気願望はある?
  紹介された娘だし、そうそう無下にはできんでしょ。
  なんだかんだで気に入ってるのもありますが。
10.今の恋人に一言!!
  大したアクセサリーも買えず、たまにデートをすっぽかす。
  こんなやつでよければもうしばらくお付き合いを。
11,このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)
  バトン回しなどさせるか!


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


とまあ、こんなオチでしたと。
携帯にはさして思い入れないので、
パンさんの言ってた名前付けたりってのはねーですな。