萌えに彩られた一日

<ドラキュラは64版2作がなかなか。
黙示録シリーズでしたっけか。個人的にゃGBAの
キャッスルヴァニア暁月が気になってたり、緑川緑川。

萌え萌え女神事典

萌え萌え女神事典

なんかの資料になるかしらとamazonで頼んでたこれが届く。
紬の武器にモイライの一人、アトロポスを名付けたせいか、
即決で買ったが使い道としちゃなかなかかー。
ノルンやニュクスがいなかったが、
その分アジア、オリエント系の神話が入っていて
なかなか参考になったので±0かしら。
だが手持ちのブックカバーに合うサイズがないのはどうしたもんか。
でもってチャンピオンREDいちごをようやく読む。


かなりの作品で、引く。
雑誌柄露出は多かろうと覚悟していたが、これはっ。
なんというか、色事な妄想は表に出さず
自分の中だけで想像→発展→消費という形が
自分には一番合っているのやもしれぬ。
中には普通に面白かった作品もあったにゃあったが。