蝶・美人な金髪の外人女性客を作業中に発見したり
まともに棚に戻してないシャナDVDを整頓し、
さあ別の売り場に行くぞと移動開始した刹那
シャナDVDのパッケージ数本がガラガラと音を立てつつ
雪崩を起こした事に歯ぁ剥いてキレてみたりした一日。
地球人になぁ、リアルツンデレに萌えたりハァハァするなど
できるわきゃねえだろぉっ!
なぜに銀河南無御大将降臨してるのか考えてみた。


出かける前に見てたNHKの教育番組に
豊口めぐみが生で出演していた。
→そういえばかなり昔のリコーダー教育番組には
冥王様こと関俊彦が笛のお兄さんとして出演していたとか
子安武人がラジオで言っていた。ついでにその後
自分も出ていたらしいが我ながらキモかったらしい。
→子安と言えば御大将。
( エ∀ル) なぁんだ、連想したのはごく当たり前の事だったんだNE!