風鈴の旋律、6話更新しました。
相当前の日記に書いたっきりなので忘れられてそうですが、
今回の話で繰布累にスポットを当てた
いわゆる『るぅくん編』は予定通り幕となります。
これから数話は、ぼんやりとした予定どまりですが
1話完結単位で色々なキャラにスポットを当てた
んてことないはなし』→『なのはな』編を挟んで
鈴衣紬メインの『つむぎん編』に移ろうか、と思っています。


今回はいろんなものからネタを頂戴して書いていたけど、
それを書き連ねるのは明日になってからにしようかしら。
ともあれ、お時間のある方は是非プレイしてみてください。
楽しんでいただければ、作った身としては頑張った甲斐があります。