なんというか、私ゃニワトリ小屋カーストの最下層かと。
何も悪くなくてもストレス発散のために怒鳴られるんかい。
とかこぼしつつ散財跡を。
読書の秋どころか冬ですがな。


乃木坂春香の秘密 1巻
とある魔術の禁書目録 12巻
フルメタ 戦うボーイミーツガール
・ARIA小説版

ラノベばっかじゃねえか!
フルメタ買うの遅せぇよダボが!
まだ8巻読んだばっかなのにドカドカ買ってるねインデックス!
てな感じで3段落ちをかましつつ乃木坂春香を読んでおります。
イヤマア、お恥ずかしい話でアレですが
風鈴の資料として(比較的)普通のラブコメが欲しかった所に
『ドラマCD化!ヒロイン役は能登』の文字が目に留まったもんで
このチョイスと相成りました。
個人的にはそこそこいい感じかも。