懲りずにいろいろ買ってきました。
正確には『買った』ものはどれも前金支払済みだけど。

ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)

ティンクルセイバーNOVA (3) 限定版 (IDコミックススペシャル REXコミックス)

ひだまりスケッチ 5 [DVD]

ひだまりスケッチ 5 [DVD]

あと、久々に寄ったゲーセンで800円ほどかけて
ルナマリアのフィギュアを取ったり、一人カラオケしたり。
チクショウ、UGAにはSCARECROWの曲ねえのかよッ。
8月のオフ会に行く気が大幅に失せ……てませんてません。
関係者の皆様、当日この半端にデカい人はレパートリーの狭さを
Icemanミスチルを歌って誤魔化しますが、ご容赦を。
ドマイナーアーティストファンにとって、カラオケは敵ッ。
俺、おぼえた。


さて、話題変わって。
ボーっとしてるうちにバイト先の遅番の女の子の
メールアドレスを教えてもらい、向こうも休みだったらしい今日は
ふとしたことからピンポンラリーのごとくメールが飛び交っていました。
各メールを読み返すと、勘違いしてしまいたくなる言葉が
チラホラ並んでいるが、これはなんだ。
人生で3度だけ来るモテフィーバーのラスト1回なのか、
はたまた『キラ』がごとく後々笑い者にするための「計画通り」なのかーっ。
いやまぁ、ネガティブシンキングはお家芸ゆえ。
さて、鶴美さんのアニメ組もう。