OGsやってるうちにどんどん欲しくなってきて、購入。
3千円オーバーとは思わなかった。
帰宅後に調べてみたら、SRXチームの機体はR−3だけないのね。
パワードパーツがアレだから、よほどの事がなきゃキット化は夢また夢だろうなー。


そして店内をぶらついているといろんなものを発見。
スマブラばりに飛んだり跳ねたり吹っ飛ばしたりしてるエヴァの格ゲーとか、
10月に発売するらしいGAⅡの続編とか。
教えてくれ、五飛。俺はあと何円ブロッコリー献金すればいい?
俺はあと何m、ほとんどやる気のないGAのパッケージを
開封すらせずに積み上げればいいんだ……?
新谷良子のエターナルラブがかなりいい感じだったから、
それ買ってGA面へのモチベーションを上げたい所だなぁ。