仮面ライダーダブル(Wだとリンクされなさげなので変更)の
サウンドガイアメモリを見かけたので、即座に全種類購入。
ルナメモリにフィリップ、トリガーメモリに翔太郎の
『さあ、お前の罪を数えろ』音声が入っているのがちょっと得した気分。
反面、食玩オリジナルで響鬼とカブトのメモリがあるのだけど、
カブトメモリの音声がなにかもっさりしたエフェクトで微妙。
具体的には、『RIDER KICK』の音声が
本来の音声と比べてディレイをかけたような感じ。
以前に動画で見た再販版のカブトの変身ベルトの音声が
こんな感じのもっさり音声だったから、そこからの流用だったのかしら。
『RIDER KICK』の音声が残念な分、その1つ前のライダーキック準備音声が
『1、2、3』を好きなタイミングで押し分けられるのは好評価。
前シリーズで唯一入手したファイズメモリが個人的にいいデキだったから、
今後出るであろう旧平成ライダーのメモリやスカルメモリも期待。
……たぶん、出るよね?スカル。