初音さんのライブは大忙し

パンさんのサイト8周年記念シナリオ。
これでパンさんの肩の荷も下りたから、心おきなくアパシーを勧め(ry
そんなに人に布教したいのか、自分はと。
エエしたいですよ、自分以外のプレイヤーいねーんだもん。


まーさておきハイスコア。
・ステージ1:425(5.5秒)
・ステージ2:370(5.69秒)
・ステージ3:550
・トータルプレイ:1278
ぼく、パズルがめっぽう苦手のようで。
こーゆーのはとことん腰を据えてやるからなのかー。
両手が忙しそうなステージ3は逆になじむのが早かったかも。

プレイ中にミクさんの歌が流れるけど、
オリロボ知識が限りなくゼロに近い身で申しますと
ティーアツティーレンだっけ、あれでもミクさんが主題歌歌ってたりすると聞いたし
そういう演出にも使われてくようになるのかなぁ。