〜SRCまんがまつり〜ブレイガードVSガイメテオー

紅蓮の桜さんのシナリオ、1話完結。
ブレイガードは未プレイなものの、
これがきっかけになればいいなと思いつつゴー。
ブレイガードの聖はアイコンだけ見ると
シニカルというか、一匹狼系に見えたけど
劇中だと結構頼れる体育会系のお姉さんっぽかったので、
星太郎とも結構いいコンビだった印象が。
ギャグ顔が某タイガーみたいと思ったのは秘密であります。
戦闘パートもいい感じの流れで、楽しくプレイ。
インフェルノに体の自由を奪われたメテオを救い出すため
奮闘する各人は熱かったー。そしてギンタークも素敵なポジに。
そのうちSRCのオリ勇者でブレイブサーガとかできるんじゃなかろうか。
ちょっぴり期待。