ちょっと振り返ってみる

今まではひたすら一人でシナリオ書いていたせいか、
どちらが上かはさて置くとして『作者とプレイヤー』という
いわゆる縦社会の人間関係しか築いてこられなかった気がするけど、
今は学園Wikiに参加してる都合か、他のシナリオ書きや
絵師さんと言った自分と近い立場の人と関わる機会、
いわゆる横のつながりが増えてきた気がする。
社会的には縦より横のほうが交流はたやすいらしく、
いろんな物をもらう事があります。シナリオに対する意見とか、
絵とか、絵とか、絵とかっ。
もうええわ、単刀直入に言う。自分同様学園で色々投稿してる人から
A・Rモードキャラの絵をいただきましたっ。
ぎゃーすっ、蝶・感激!やぁる気出たぁーっ!