指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!

前期なんとなくスルーしてた下セカを
落第騎士のステラ役で気になってきた
ずっちこと石上静香と、すっさまじいキャラやってると聞いてた
松来未祐さんを見てみようと一挙放送のタイムシフトを消化してたら、
その最中に飛び込んできた松来さんの訃報。
なんというか、会いに行くほどものすごいファンというわけでもなく、
ラジオも聞いたかどうか定かでないって感じだけど。
亡くなられたのかという事実が頭の中でぐわんぐわん響いてる。


今も泣きながら日記を書いてるとか
メシも喉を通らないのたまうつもりはないけど、
なんとなく口の中に苦いものがある感覚が。