お買い物。の散財録はちょっと後回しに、
前々から足を運ぼうと思ってた
自転車店へようやく入店。
必要な予算を確認しつつ
クロスバイクに試乗させてもらったけど、
作りというか乗り心地というか、
やっぱママチャリとは比べ物にならんねえ!(突然興奮する患者)


理想としては電車と組み合わせての輪行旅行とか
やってみたいもんだよなー。

……ふぅ。
今回のコレのサブタイ、スターランサーとかナイトブレードとか
聖剣3のジョブ名だよなあ、間違いなく。
重要なキーワードが闇の神獣の名前なあたりで
気づくべきだったのかとも思うけど。これの3巻買ったっけと記憶が曖昧になる
通称「よつばと現象」に襲われたが、
見事打ち勝ったぞッ!