まずはここ数日手抜き極まりない日記でゴメンナサイと。
なにせ疲れてたのと、書ける内容のイベントがなかったもので。
散髪のついでに耳鼻科の再検診。
前の検診時に提携している薬局で薬をもらい忘れた事が発覚、
いたく怒られるハメに。渡された処方箋は補充用に渡す物で、
薬は袋の中に吸わせるためのコットンと
セットで入っていると思い込んでしまった。
その後、散髪前の昼食をどうするか考えていたら
1枚のチラシを渡され、そこに載っていた駅ビル内部の坦々麺屋へ。
坦々麺とミニ麻婆丼のセットを頼んだのですが、
これがまた辛い&ウマい。麻婆丼に至っては
口の中が爆発せんばかりの辛さ、それでも次々食っちまう。
結果、小龍包も頼んで食い尽くす始末。
こないだのラーメンランキングからは除外したけど、
坦々麺もかなり好きな範疇に入るんだったなー。