イマイチやる気が出ないので借りてきたこれを視聴中。

CUBE ZERO [DVD]

CUBE ZERO [DVD]

今回骨まで、って表現が多い気がするなー。
溶けたり燃えたり。
視聴終了、軽くネタバレフィールド。
シリーズ恒例、開始数分の見せしめ虐殺はグロっ。
他の殺し方は一部なかなか高評価。
電子レンジはそのうちやるだろうと思っていたけど。
2は設定上SFな殺し方を多岐にわたってやった記憶があるが
これの終盤はサスペンスじゃなくてSFだな、悪い意味で。
サイボーグとのバトル展開に流れて思わず笑ってしまった。
ストーリーを振り返ると、正直パターンな気がするなー。
外部からのイレギュラーが脱出の決め手になり、ただ一人生き残るって。
(2は実質全滅なのやもしれぬが)
話の展開としちゃ、舞台を縮めに縮めた1作目が
一番面白かったかも知れぬ。