ペルソナ4

ペルソナ4

雪子キャッスル5階で初イゴりました。
(語源:イゴる。P4ではイゴールの姿がないものの、
継続してこの言葉を使うプレイヤー多数)
こまめにセーブしてたから被害はそうでもないし、
クマがナビだからショックよりむしろ笑いが(酷
逆に言うと『くぎゅナビだと絶対死ねねぇ
でも死ぬんだろうなー。


仕切り直して延々稼ぎ。
1日たっぷり居座ったおかげで、
先手取ればたいていのザコは蹴散らせる強さに。
さらに、たっぷり手に入った素材を売り払ったおかげで、
ジュネスこと陽介のけっこう強い武器が売られるようになり、
輪をかけて、ジュネス破竹の快進撃。
その一方、火力面ではなんとかアークエンジェルで食いついてはいるものの、
直接攻撃の面では3人中ビリッケツで、謙也涙目。
が、がんばれリーダー!