アパシーの新作が発表されました。
アパシー信者と言うほどでもないですが、
学怖新装版を買った身としては、かなり気になる。
とりあえず、鳴神学園は知識がないのも含めて後の楽しみにしつつ、
学怖語り部の感想を。


魔王岩下さん:飴玉ばあさんに奪われたベルトの奪還、期待してます。
新堂さん:あなたババア系の怪談を担当されてません?
福沢:はじめまして。
荒井:福沢とは対照的にあんたはちっとも変わらないね。
話す内容がフィギュアってのも因縁感じるよ。
トイレマスター細田:新作出るたびのきみの劣化ぶりには心底うんざりさせられる。
風間:ごめん、結局スンバラリア星人見つけられなかった。


うん、わけわかんねー。
ともあれ……今年初体験するか、地獄(コミケ)?