昨日の不二子から一転、
深夜ってオタ向けアニメやる時間帯なんだなーと実感。
戦国コレクション
ソーシャルゲーが原作って程度の知識で見てみたけど、
なかなか面白そう。こういうのやパチンコが原作のものって
意外にちゃんと作ってるから侮れないんだよなー。
・あっちこっち
原作はそこそこ集めてて、
主人公もCV岡本信彦なので、ちょっと期待。
さんかれあ
これ、コミックス立ち読みした時に
「ネコをゾンビとして蘇生しようとする」ってシーンが
肌に合わずにギブアップしたんだったなー。
そしてやっぱりアニメでも、でしたと。
同じ作者の作品を思い返すと、
第一印象ではちょっと目に留まるけど、
フタを開けたらしっくりこないパターンが多いなあ。