実に長らく放置してましたが、
パンさんからのSRCバトン。
●SRCバトン
SRCは好きですか?
人付き合いに関しては色々思う所あるけど、
シナリオを書こうと思う意思はあるから、いぇす、アスミス


SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派?
製作7、プレイ2、アイコン作る1の比率かも。
この先の質問もこの回答踏まえて読んでもらえると幸い。


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい
ラー=イェン(スーパーロボット大戦EOW)
キラ=ヤマト(スーパーロボット大戦EOW)
鈴衣紬(風鈴の旋律)
繰布累(風鈴の旋律)
裁藤朱峰(風鈴の旋律)
ヴィーラ=ヴァレンニコワ(風鈴の旋律)
聖響虎(風鈴の旋律)
自分の事で手一杯であんまりプレイしないもんで。


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい
スーパーロボット大戦EOW
仮面ライダーヴァルゴ
紅眼が視る学園
風鈴の旋律
自分の事で手一杯で(略)


★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい
健朗さん(id:ken-ro)。
いろんな方面で影響を受けた人。


★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい
これはマジ困った、思い浮かびません。
台詞というよりシーン単位の方が書き出しやすいのではなかろうか。
自(略)


★これからもSRCを続けますか?
人のシナリオは理屈こねてなかなかプレイせず、
自分のシナリオに関しても
情熱に対して理性がブレーキをしょっちゅうかけるけど、
中途半端では終わらせたくないな、と。


★最後にバトンを送る人を3名指定して下さい
え、これチョコバットじゃなかったの?
3本とも食っちまったい。