寒風吹きすさぶ中、血まみれで倒れ伏したまま
道行く人に助けを求めるも、与えられるのは
蔑みを含んだ冷たい視線だけの中、惨めに死に行く。
そんな初夢。
ところがぎっちょん、夢での『死』ってのは
状況の変化とか改革的な要素が含まれてるってのを踏まえると、
去年の自分とはおさらばするぜというニュアンスですね。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

年末に買い物行った際に購入。
スーファミ版から相当ブランクがあるせいか、
ダメージを受けずに戦うプレイが下手になってるような。
ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

平行して久々に再開。
個人的中盤の壁なバブイルの塔(地下)クリア、
エッジ参入まで。ルゲイエ戦は回復のため、
よってたかってセシル(カウンター持ち)を
ボカスカ殴る地獄絵図。
ヤンのデカント引継ぎはちゃんと済ませたか曖昧なので
ちょっぴり不安に思いつつ。