大事、ようやく収まりました。
やっぱりね、向こうから嫌ってる以上
無理してこっちから歩み寄る必要はないと思うの。
何の話かって?


先の件で親戚の所に行ってたんですが、
そこで飼っている犬を半分ビビりながら撫でてたら、
触った場所が悪かったのか、はたまたここ数日続いてた
大事のせいでストレス溜まってたのか、がぶりと。
で、左人差し指と中指を数針縫うハメに。
左手がやられただけとどこぞのMS小隊の隊長は申しましたが、
利き手の右と無事な左親指&小指をフル稼働させて
ちまちま日記書いたりシナリオ書くのはなかなか大変。
後半は実行してないけど。


やっぱり自分は猫が好きです。
ブロッコリーとか柑橘類とか、食べられはするけど
ご遠慮できるのであればそうさせていただく。
追い回されたり、何もしてないのに唸られたり吠えられたりと
まるでのび太くんのようなお付き合いしかしてないけど、
犬ともそういう距離を保つのが自分にとってのベストのようで。
めざましテレビポチたまだけでおなかいっぱい。


あ、パンさんからのバトンはもう少し落ち着いてからって事で、ひとつ。